笑顔の時間を多くする! ハッピーライフビルディング

僕は人間関係が原因で人生に迷いがたくさんありました。でもその根本の原因は自分の内側にありました。今現在、様々な知識ノウハウを元に、人生の豊か度合いを高めるために日々試行錯誤しています。そんな経験を皆さんにも分かち合いできたらいいです。

自分の人生を変えて行くには

自分の人生ってこんなもんだな〜って思っていると

 

こんなもんの人生にしかならない。

 

理想の人生にしたかった、

 

自分の人生の

 

「欠けている」

 

に焦点を当てずに

 

「今ある」

 

ものに

 

焦点を当てて行く。

 

お金がないといいながら、

家賃は払える。

飯も食える。

 

結婚相手が見つからないといいながら、

周りの男性をないがしろにする。

 

今自分の周りにある

 

ヒト、モノ、カネ

 

は自分の人生サイズのものしか手に入らない。

 

だから欲しい人生があったら、

 

自分の人生のサイズを変えて行くしかないのだ!

 

じゃあそれどうやるか!

 

それは

 

今あるものに感謝して、有り難いなー、嬉しいなぁーと思うこと。

 

その癖がつくと、

 

年月が経つと共に、

 

人生のステージが変わってくるぞ!

 

自慢だが、

 

俺はステージが変わるのが超早い!

 

裏を返せば、落ちるのも超早い!笑

 

平凡な人生って幸せだらけなんだぜ!

 

無い物ねだりはやめよう。

 

今あるものが、

 

確実に増幅して行くからね!

 

あなたがやることは日々の毎日を楽しむことだけなのだ!!

 

今日も応援してるよ!

 

では!