笑顔の時間を多くする! ハッピーライフビルディング

僕は人間関係が原因で人生に迷いがたくさんありました。でもその根本の原因は自分の内側にありました。今現在、様々な知識ノウハウを元に、人生の豊か度合いを高めるために日々試行錯誤しています。そんな経験を皆さんにも分かち合いできたらいいです。

先日誕生日でした!受け取り上手になろう。

サプライズでプレゼント頂きました!

 

とても笑顔になれた時間でした!

 

当たり前かもしれないけれど、

 

目の前の人を大事に!

 

これをしていると、

 

祝って頂けるサイクルに人生が入ってくる。

 

ギフトがやってくるのだ。

 

きちんと受け取ろう!

 

超笑顔で、うれしいを言葉に出して。

 

そうしたら周りが喜ぶ。

 

 

昔は、私にはもったいない。

 

プレゼントをもらうにふさわしくない。

 

などと思ったていた時期があった。

 

ふさわしくないと思ってたから、

 

望み通り、なにももらえなかった。笑

 

 

「受け取る」

 

ことを学んでから、

 

いろんなものを受け取ってきた。

 

自分の身にやってきたことは、

 

とことん喜ぼう。

 

受け取ろう。

 

都合の悪いことも受け取ろう。

 

そこには必ず、人生のギフトが隠されているよ。

 

私になんか。。。。

 

そうじゃない。

 

あなたにふさわしいものが、

 

最適なタイミングで、

 

人、サービス、物、情報としてやってくるのだ!

 

受け取り上手になって、

 

人生をスムーズに進化発展させていこうね!

 

 

今日も応援してます!