笑顔の時間を多くする! ハッピーライフビルディング

僕は人間関係が原因で人生に迷いがたくさんありました。でもその根本の原因は自分の内側にありました。今現在、様々な知識ノウハウを元に、人生の豊か度合いを高めるために日々試行錯誤しています。そんな経験を皆さんにも分かち合いできたらいいです。

お金のブロックを一瞬で外す方法

これを実行すると、お金がたくさん入ってくる。

 

お金。

 

皆さんは好きですか?

 

俺は大好きです!

 

本当に大好きです。笑

 

毎月、毎日口座にお金が振り込まれるのが楽しくてしょうがないです。

 

人生29年間のうち、

 

大半は

 

お金がある。

 

と思って生きてきました。

 

実家もそこそこ堅実な家系で、

 

困ったことは、ありませんでした。

 

実際のところ、ピンチだった時が親に聞いたらあったみたいですが。

 

そんな俺も一時期、

 

本当にお金に困った時期がありました。

 

もうこのまま進んだら、

 

借金地獄になる、一歩手前まで行きました。

 

働ける体があったので、

 

借金だけは回避したのですが、

 

本当に危ないところまで行きました。

 

その時は、請求書が来るたび、震えていました。

 

なんとか誤魔化し誤魔化しやって、生き延びて、

 

そんな時期がありました。

 

やっぱり人間って落ちるところまで落ちないとわからないんですね。笑

 

そこからお金と真剣に向き合ってきました。

 

その結果資産と貯金に余裕が出来、ありがたいことに、楽しく毎日暮らしてます。

 

 

昔は、貯金ってぶっちゃけいらないと思ってんだ。

 

それよりも知識や情報に投資をしていた。

 

今だからわかるけど、投資じゃなくて、浪費なんだったんだよね。

 

俺は貯金を本当に勧める。

 

貯金は精神安定剤になる。

 

貯金があれば、その資金を使って、

 

投資に回すこともできるのだ。

 

だから、お金持ちはより一層お金持ちになる。

 

毎月口座に自動で積み立てれる、貯金をしてみよう。

 

そして、溜まっていく口座の残高を見てたのしもう。

 

お金のブロックを一瞬で外す方法は至って簡単なんだよ。

 

それは、

 

「今あるお金に感謝すること。」

 

100円でもあったら、

 

そのお金に対して感謝すること。

 

感謝するとお金との向き合い方が変わっていく。

 

そして

 

「入ってきたお金に対して喜ぶこと」

 

サラリーマンの方であれば、

 

月給に対して喜ぶこと。

 

入ってきた額は関係ないよ。

 

会社から支払われた給料を喜ぶ。

 

ただこれをするだけで、

 

お金は入ってくる量増えていく。

 

不思議だけど、

 

そんなもんなんだ。

 

今充分にお金はあるに、焦点が合うと、

 

現実ってどんどん良くなっていくんだ。

 

これは信じてやらないとわからない。

 

これは無料で出来ることだから、

 

信じてやって見てほしい!

 

 

1.今あるお金に感謝する

 

2.入ってきたお金に喜ぶ

 

 

お金に問題抱えていたら、

 

是非やってみて欲しい!

 

では、本日も皆さんのこと応援してます!