笑顔の時間を多くする! ハッピーライフビルディング

僕は人間関係が原因で人生に迷いがたくさんありました。でもその根本の原因は自分の内側にありました。今現在、様々な知識ノウハウを元に、人生の豊か度合いを高めるために日々試行錯誤しています。そんな経験を皆さんにも分かち合いできたらいいです。

今日の氣付き

いつも通り本を読んでいたら、

 

眠くなってきました。

 

でも、読み切りたい。

 

でも、眠い。。。

 

だからコーヒーや、刺激物をとって眠気を覚ます。

 

あのね。

 

それ、

 

寝たらいいよ。

 

本を読み切りたい=頑張らなければいけない。

 

果たしてこれで本の内容が身につくか?

 

目が冴えてる時に読んだ方がいいんじゃないか?

 

自分の心に忠実に従おう。

 

今したいことは寝たいこと。笑

 

どっか無理しちゃうから後でつけが回ってくる。

 

仕事でも言えるよね。

 

人生をスムーズに生きるコツってこれかも。

 

今日も応援してますね!

 

 

コーヒー代無駄にしたくないので、

とりあえず寝ます。笑