笑顔の時間を多くする! ハッピーライフビルディング

僕は人間関係が原因で人生に迷いがたくさんありました。でもその根本の原因は自分の内側にありました。今現在、様々な知識ノウハウを元に、人生の豊か度合いを高めるために日々試行錯誤しています。そんな経験を皆さんにも分かち合いできたらいいです。

男性必読!女の子にモテるには?

女の子にモテたいか?

 

俺はモテたい。

 

うん、モテたい。

 

 

女の子にモテるには、

 

清潔感

 

コミニュケーション

 

自信

 

 

この3つが大事だ。

 

俺はもともと、渋谷、新宿、池袋でナンパしていたことがある。

 

いろいろ氣づいてもうナンパはしていないが、

 

格段にスキルがあがり、女の子と話すことに抵抗がなくなった。

 

ナンパは実は最強の恋愛スキルだ。

 

これができたら、

 

無双モードである。

 

 

では、ひとつずつ解説していこう。

 

まずは、清潔感。

 

言わなくてもわかると思うが、

 

実際ほとんどの人が出来ていない。

 

なぜかというと、

 

男の清潔感と女の子が考える清潔感が違うからだ。

 

風呂に入れ、髪を整えろ、ヒゲを剃れ。

 

それは当たり前だが、

 

洋服のチョイスが大事なのだ。

 

値段の高い安いでない。

 

俺は専門家じゃないから、詳しいことはわからないが、

 

これだけはわかる。

 

 

雑誌に載ってるスタイリッシュな服装が一番ウケる。

 

自分の自己満の服装をするのではない。

 

ユニクロでいい、GUでいい。H&MZARAもいい。

 

高くなくていいから、

 

サイズ感と生地が清潔感に繋がる。

 

細身で身長高かったら、尚更変化しやすい。

 

でも、俺はチビでデブだ。笑

 

じゃあそんな俺はどうしたかというと、

 

bitterとかLEONのような服装を真似てみた。

 

チビでデブはジュノンボーイみたいな好青年キャラを真似したら大変なことになる。笑

 

めっちゃ似合わないからな!

 

イメージ的にケンコバとかフジモンみたいな感じがいい。

 

芸能人ってスタイリストがついてるから、

 

よーくみるとめっちゃ勉強なるぞ!

 

キャラで勝負もありだぞ!

 

どうせイケメンには勝てないからな笑

 

イケメンじゃなきゃモテない。。

 

って勘違いしてないか?

 

それはマジで勘違いだから、

 

今日限りでその思い込みは捨てて欲しい。

 

そこでイケメンに差をつけることができるのが、

 

コミニュケーションだ。

 

 

何も面白いこと言えってわけじゃないぞ!

 

女の子が求めてることって話を聞いて欲しいだ。

私を肯定してくれる人に好感を持つ。

 

時には叱って欲しいとか言うけど、

 

それは付き合ってからでいい。

 

信頼関係が出来ていない段階でダメだしとかダメだぞ!笑

 

女の子の話についついアドバイスとか、余計なことを言う男っているよね。

 

あれは絶対にアウト!

 

女の子って男に味方になってもらいたいんだ。

 

アドバイスを求めるわけじゃなくて、ただ私の話を聞いて!!

 

ってことなんだ。

 

それに、あなたのアドバイスなんて聞いてないし、

 

実行もしようとしないよ。

 

マジめんどくさい男ってレッテル貼られて終わりだよ笑

 

女の子が話し始めたら、ずっと聞く。

 

男が思ってることなんて言わなくていい。

 

ただただ聞く。

 

男に聞いてきたら答えればいいんだ。

 

 

話が面白いっていうのもスキルだけど、

 

聞くっていうのも凄いスキルだぞ!

 

女の子は話してストレス発散する生き物だから、

 

氣持ちよく話せる環境を作ってあげよう。

 

これだけでだいぶうまくいくぞ!

 

 

じゃあ最後に、自信だ。

 

 

ぶっちゃけこれが一番大事。

 

俺がナンパしてた頃は、

 

どんなに高嶺の花でも、

 

俺といたら、人生楽しくなるよ。

 

と言う根拠のない自信で満ち溢れていた。笑

 

それも結果のない時からだ。

 

そう言うマインドで接していると、

 

不思議そうなってくる。

 

自分の中の前提が、

 

「自分はモテる男」

 

に変わってくると、

 

自信に満ち溢れてくるのだ。

 

みんな勘違いしてるのが、

 

結果が出たから自信がつくと思っている。

 

そうじゃないわけさ!

 

何も女の子に苦労してない男ってそもそも、

 

モテるモテないとか考えてなくてさ、

 

彼女がいるのが、

 

「当たり前」

 

なのだ。

 

自分の中のこの前提が変わってくると、

 

結果が変わってくるのさ。

 

ダイエットでもそうだ。

 

痩せている人は、

 

「痩せているのが当たり前、通常」なんだ。

 

太ってる人は

 

「太っているのが当たり前」なんだ。

 

だからその当たり前を継続し続ける。

 

 

この当たり前を変えらのが一番早い方法なんだけど、

 

その最初の入りが、

 

根拠のない自信なんだ。

 

ハッタリかまして、

 

女の子と接してみな!

 

最初は玉砕するから!笑

 

でも、必ず自信と前提に

 

結果が追いついてくるから。

 

小手先だけのテクニックは2の次なんだよ。

 

まずは今の自分に自信を持つことだ。

 

女の子は子どもを産まないといけないと本能で思っているから、

 

強い男性を求める。

 

自分より弱いと判断されたら、付き合うことはまずない。

 

弱い男性に母性をくすぐられるとか言うけど、

 

普段は強いのだよ、そう言う男性に限って。笑

 

 

あなたも女の子を守ってあげれる男になろうな!

 

 

今日は女の子にモテる方法でした!

 

注)この方法は悪用すると、

マジで良くないから、ちゃんと好きな人に向けてやろうね。

その方が人生楽しいよ!これは俺が保証する!

 

では、今日もあなたの人生を応援してます!